HOME
紫根とは!?
Q&A
お客様の声
商品一覧
買い物かご
お届けについて

Q&A

下記に特にたくさん寄せられておりますお問い合わせ内容をいくつかご紹介させて頂きます。
お問い合わせの前に是非ご一読くださいませ。
フルライン使用がいいの?
同じメーカーですと同じコンセプトで作られているので、共通の成分が繰り返し働きかけることと相乗効果が期待できますのでフルラインをお勧めしています。
他社の製品と組み合わせてもいいの?
はい、問題ありません。肌への負担の心配もございません。
KOUSYO化粧品のコンセプトは何?
お肌の一生をサポートするための研究されたアンチエイジング効果と、お肌にやさしく安心してお使いいただける化粧品であることです。
アトピー、アレルギーがありますが大丈夫でしょうか?
まず皮膚科にてトラブルの原因成分を調べてみてください。商品の成分については詳しくご案内させて頂いておりますので、原因成分の含まれていない商品をご使用ください。なお、KOUSYO化粧品はお肌のバリア機能と自己治癒力を高め、健康で強い肌作りを大切に考えていますので、アトピーの方にも大変おすすめできる化粧品です。
指定成分は無添加ですか?
植物成分など、エキスを抽出するときにはどのような化粧品でも防腐剤は使用されます。身体やお肌の安全をしっかり考慮して製造されていますので、安心してご使用頂けます。なお、肌トラブルの大きな一因とされる香料・着色料は一切無添加です。
KOUSYO化粧品の特徴って?
東洋医学に基づいたナチュロパシー(自然療法)と、最先端の美容美肌成分・高級な美容原液を贅沢に使用しています。肌質の向上・改善作用と即効性を併せ持っています。皮膚科の知識からスタートした化粧品です。
乾燥肌や、たるみに効くのは?
乾燥肌とたるみに特におすすめしたいのは、CHPSQ10コンプレックスです。すべての原液成分がアンチエイジングと保水・保湿・弾力・美白のために配合されています。純度99.9%の純金とナノプラチナを添加して、さらに効果UPの100%美容原液です。
毛穴を引き締めたい!
ライン使いが効果的ですが、特にエレガンスジェルをおすすめします。活性・若返りに働きかけて毛穴を引き締め、キメの細かいお肌に整えます。弾力作用によってお肌にピンッとしたハリが生まれます。
肌が敏感なのですが、刺激はないですか?
お肌の安全を考慮し、有効成分を厳選して使用しています。お肌の過敏化やトラブルに一番多い香料・着色料を使用せずに製造しており、その他の指定成分も出来るだけ控えて使用しております。ただし、湿疹やかぶれなど、トラブルがある場合にはご使用前に皮膚科でご相談ください。
肌質別のアイテムはないの?
オールスキンタイプで、すべての肌質・年齢の方に良いアイテムをお取り扱いしております。お肌の基本に働きかけ、アンチエイジングに導くオールマイティなラインです。
KOUSYO化粧品って初めて聞くので不安です。どんな会社なのですか?
光翔株式会社は京都北山で1977年に創業されました。化粧品の開発と同時にエステティックサロンを開設。当時は珍しかったフランスのタラソテラピーなどを含めた本格的な高級エステティックサロンの先駆けであり、当時からヒーリングや予防美容・予防医学を提唱し続けています。開発者自身の体験をもとに、すべて皮膚科の知識からスタート。配合率から成分内容まで研究しつくされています。
留守番電話になりましたがどうしたらいいですか?
研修会やサロンの運営など活動しております。 お電話が繋がらない場合は大変申し訳ございませんが、メールまたは留守番電話にご連絡先、ご用件をお残してくださいませ。担当者よりお掛け直し致します。
光翔・紫根化粧品を取り扱ってみたい、お店で販売してみたい
個人の方も含め、多くの人の美と健康、癒しを大切にされているサロン様など、紫根化粧品にご興味をいただけましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
メール:info@miracle-cosme.com
TEL 075-204-1358
月曜日~金曜日10:00~17:00 (土日祝休)